lelezou’s diary

片隅でひっそり

忙しい土曜日

今日はお子が土曜日の会で担当なので朝からその準備をしたりしていてなかなか算数ができなかった。担当は上手にやってくれていたが、私が横からやいやい言っていてダメダメだったらしい。お子に文句言われて反省。もう少し暖かく見守りたいといつも思うけど、いろいろと口出ししてしまうのよねー。はぁ。

それから自転車にのって急いで買いものへ。雨が降っていていろいろと面倒だったけど、なんとか野菜とかサラダとか買って帰ってきた。お子はなるだけコンタクトレスの範囲内で買いたいらしく、いつもしっかりギリギリになるように計算してくれる。助かるわぁーってそのギリの意味は?節約?

夕食は肉まんを自作した。手間がかかるけど、とってもおいしくてシアワセ。