lelezou’s diary

片隅でひっそり

夫無事に戻る

夫が手術の日。命に係わる手術でもないが、今はCovidのこともあり前もってそのための検査を受けたり、それから自主隔離したりと手続きの難易度が増していてそれだけでもストレス。午後の遅くまで待たされてやっと自分の番だったらしい。気の毒に。無事に手術を受けてタクシーで帰宅。私もお子もホッとした。それから軽く夕食を食べて夫はゆっくり休んだ。これから一週間の静養。

仕事は来週の大きな実験の準備で大変だったが、なんとか。いろいろと考えないといけないことが増えて、うっかり忘れることも多々あり。まあ、仕方ないか。

夕食はオリーブとアンチョビのパスタ