lelezou’s diary

片隅でひっそり

デリバリーありがたい

夫は無事に検査は受けられたらしい。よかったよ。陰性だったらこれから3日自主隔離して、それから金曜日に手術。無事にできるといいんだが(祈)

サクサク働いてちょこっと夕食の足しになるもの買って帰宅。洗濯しつつ、夫の検査に行く道中の話を聞きながら夕食の準備。そして頼んでいた食品のデリバリーが来たのでその処理。ふぅ。平日に色々とあると大変だけど、色々とやっておくと週末がゆっくりできて楽になるのでいいし、どちらも微妙。でもスーパーのデリバリーは私の買い物時間を短縮してくれるので非常にありがたい。

夕食は残り物のカレー。フレッシュなナンを買ってきたので残り物なのにすごく豪華な感じが。