lelezou’s diary

片隅でひっそり

まだまだ発展途上

夫が隔離中に私が朝のお見送りをすると体力的にも就業時間的にも辛いのでヤコブにお願いした。ものすごく助かる。

今日は体育で体操服で行く日なのに間違えて朝から制服着ていた。私も最初は気がつかないで「今日は何の科目があるのかな?算数とか?」と聞いていたら、あーうぜぇ、いっつもおんなじこと聞くしという態度がありあり。しかしふと考えたら午後がずっと体育の日!「あーバカだー!」とお子の心の声が聞こえたよ。慌ててまた着替え。私が「気がついて良かったね〜、お母さんがウザいこと聞くのも役に立つじゃん」と言ったら「うん」と素直。まだまだかわいい。

夕食は鶏の唐揚げ。美味しかった。