lelezou’s diary

片隅でひっそり

相変わらずバゲット好き

やっと金曜日。毎年するインベントリーを適当にすると、同僚が「やっていない」という印象を持ち続けるようで、ネチネチ言うので、しっかりサクっとやってしまった方が精神衛生上良いと思って頑張って出勤してやった。やっているのに、やっていないと言われ続けるのもなんだかなぁ・・・。まいんだけど。午後に帰宅して遅い目のランチ。スープを買ってきてバゲットと一緒に食べていたらお子が横からバゲットをビシバシ食べる。小さい時からバゲット好きだったけど、ここまで?ついでに残りのスープも飲んでた。お昼ごはん食べたよね?何?これはオヤツ?

夜は土曜日の会の年次報告会をZoomで。会計とかいろいろ担当しているので、報告したり、議事録取ったり結構忙しい。そのあとはみんな懇親会みたいな感じでちょっと雑談もして楽しかった。活動はまだまだ始められない感じなので、このままZoomで続行される運びとなった。まあ、仕方ないよな。

夕食は手抜きで焼きそばとカツカレー(できあい)を買ってきてチンしてたべた。意外においしい。