lelezou’s diary

片隅でひっそり

やっと金曜日

職場で来週の実験の準備を。同僚はかなり落ち着いてきて前ほどテンパってないので少し私もやりやすくなってきた。

お子は午前中はえみさんと本の整理に行き、すっごい楽しく過ごしたみたい。本の片付けもだいたい済んだみたいなのでそれはよかった。

それから夕方にみえさんのところに教科書を取りに行く。お子がちょうど散歩から帰ってきたので一緒に行くかと聞いたら嬉々としてついてきたので、ウィちゃんとかエミリちゃんに会いたい様子。一緒に盛り上がって少し話をして会えてよかった。

夕食はベーコンとトマトのパスタ。お子がフルに手伝ってくれた。すんごい助かる。そのうち自分でできるようになるのだろうか?(夢)