lelezou’s diary

片隅でひっそり

土曜日、お子と夫の散髪

土曜日の日本語の会はスムーズに。お子がクイズで盛り上がっていて楽しそうだった。午後は残っていた算数の課題をやったりした。夕方にちょっと街にでかけたら、すんごい人がいっぱい溢れていて、こりゃーまた感染広がっちゃうよな・・・とか思ってぐったり。

夕食後に日本語の会のミーティング。いつも借りていた場所が使えなくなったので、これから先にどうやって活動していくかの話。それなりに有意義な話し合いだった。

掃除とかしたかったのに、全然できないまま終わってしまった。んでもお子と夫の髪の毛を切った。2人ともスッキリ。

夕食はポテトとリークのスープ。フィッシュフィンガー。自家製パンとサラダ。