lelezou’s diary

片隅でひっそり

ギアアップしていこう

月曜。転職のための推薦書を同僚に書いてもらわないといけないのでその話をすべくちょっと職場に顔を出す。先に同僚にその話をすべきだったんだけど、応募した先からさきに推薦書の依頼が行ってた。しまった・・・。でも、同僚はなんとなく心の準備ができているというか、私が話した時点ではもう割り切りができていたみたいでよかった。以前なら私が職場を去ることに対していろんな葛藤があったのだと思うけど、いつかは私は次のステップに行きたいしというのをちょっとずつ話をしていたのがよかったかも。とりあえず今年いっぱい転職活動をする決心をしたことを話して、同僚に推薦書の依頼がいくかもしれないのでよろしくと頼んだ。

午後に戻ってきてお子と一緒にちょっと遠くのスーパーまで気合いれて自転車で行った。夕食の準備とかおやつとか買い込んで帰宅。

夕食はすごい組み合わせ。冷凍餃子とフィッシュフィンガーとじゃがいものロースト。もやしのナムル。お子が作ってくれて美味しかった。