lelezou’s diary

片隅でひっそり

まだまだ気が抜けない感じ

朝から夫がZoom会議があるからお見送りをしてほしいというのだが、私も疲れるのでヤコブに頼んだ。お礼にパンを。

保育園でお子が一緒だった子のお母さんに道で出勤途中バッタリあって立ち話したら全然話が止まらない感じで困った。早く出勤したいのに・・・。いろいろと大変そうだったから、むげに仕事にいかねばとか言いにくい感じだった。

職場は同僚が少し落ち着いてきたので精神的に楽になった。規制が緩和されて少し気がゆるんだところに、知り合いの姪っ子が感染したという話を聞いて気を引き締める感じだ。

夫がオフィスで使っていたネスプレッソのマシンをもって帰ってきているので、私が借りて職場の自分のデスクの上にもっていった。コーヒーが飲めてありがたい。このままキープかな?

帰宅して洗濯、そして夕食を作ったり。おしりの調子が悪い。

夕食は肉じゃがと人参のサラダ。