lelezou’s diary

片隅でひっそり

一日があっという間でやること山積

一日が短い短い。あっという間に終わってしまう気がする。お子が絵本の読み聞かせ動画を作っていたのでスキャンを手伝った。GoogleSlideとかめっちゃ使いこなしているし、本読みもうまくてびっくりした。なんでもできるようになるもんだよなぁ。

日本語の会とお習字の日。すごく集中して自分で注意点にも気を付けてかけるようになってきた。書道の道の部分もすごく学んでいる感じ。字もうまくなってきた。

結局一日どこへもいかない日だった。パンを焼いたのを夫がヤコブにもっていった。それだけ。お子はヤコブとチェス。なんか、勝たせてもらっている感がありあり。

夫はワクチンのせいでよるに悪寒がして熱が出たらしい。んでも翌日の今日には収まったし大丈夫かな。何らかの作用はあるってことなんだろうか???

やっとひろこ先生の授業の絵を仕上げた。ほんと、やっとという感じ。とりあえず提出できてほっ。

夕食はビートルートのサラダと肉じゃが。