lelezou’s diary

片隅でひっそり

オニオングラタンスープ

日曜日。まったりして、家の掃除とかをやっと遂行。庭も新しい芽が出てきたりして、だんだん荒れてきたのでどんどん手入れしたいのだけど如何せんパワーがない・・・。今日から夏時間になったよ。なので朝起きるのが1時間早くなりますますいろんな時間が足りない、パワーが足りない。

夕方にお子はヤコブとチェスして、今回は負けてもらったわけでもなさそうだけど、勝っていた。少しずつ上手くなってきたのか?

誕生日に何が欲しいか言わないと、ママンは私がそれほど所望していないスーツとか買ってきたりするので気合い入れて、アウトドアーのペンギンコラボのリュックが欲しいと言ったら、すぐに買ってくれたようだ。嬉しい!

夕食はオニオングラタンスープ。白ワインが効いていてめっちゃ美味しい!!!