lelezou’s diary

片隅でひっそり

プレゼン能力

満を持しての土曜日の日本語の会。お子は本読みも上手にできたし、プレゼンもすごくうまくいった。みんなに喜んでもらえて本当に良かったし、お子もすっごい楽しかったみたいで何より。オタク知識が役に立つ日が来て良かったよ。そしてロックダウンの効果でお子のパワポ能力が劇的向上したのは喜ばしい。

ずっとやっていなかった掃除を頑張ってやった。掃除機かけないと大変なことになっていたのでちょっとスッキリ

夕方からはなちゃんと恵子さんとzoomでお菓子を一緒に作るセッション。なんか色々と喋りながら作ってすごく楽しかった。

夕食はアンチョビとオリーブのパスタ