lelezou’s diary

片隅でひっそり

サワードーのパンがうまくなってきたかも

サワードーのパンを焼いた。だんだん安定した感じにできるようになってきた。これでおいしいのが毎日作れるなら買いに行かなくてもいいかも。まだ鋳物の鍋を買っていないのだが、とりあえずあるのでなんとかなっている。買おうとは思っているものの。

日本語の会は小さい子たちが本読みをしてくれた。夫よりうまい。とか思っている場合じゃないよな。夫も大分読めるようになってきた。毎日の努力の賜物。もう少し語彙数を増やしていけばもっといい感じになれるかもしれない。

午前中にバスルームの掃除をして、午後には掃除機をかけた。ちょっとマシになってきたかもしれない。本当はちゃんと毎週掃除したいのだけど、とにかく気力がない・・・。

夕食はサバの塩焼き。すごくおいしかった。