lelezou’s diary

片隅でひっそり

まったり日曜日

夫が老眼鏡を新調したいと思って眼科の予約をしたら12月末と言われたとすごくがっかり。仕方がないのでしばらく100均で売っているみたいな簡易老眼鏡を買ってはどうか?と提案したら即買いに行っていた。そして結構見えるようにはなったらしい。よかったよ、とりあえずこれで12月までしのげるか?

夜に義母とスカイプ。音声がつながらない?という感じでこっちが話していることが聞こえないと言っていたが、ふとした瞬間に聞こえたりした。なんだろう、イヤホンの接続が悪いのか?んでも、こんだけ苦労してもなかなかめげない義母は偉いと思う。自分にはもう無理とか全然思ってないし、すごいよな。

お子と一緒にTiktokダンスのビデオをみる。とてもマネできない。

夕食はうどん。乾麺をゆでて、鍋焼きうどんにした。結構おいしい。