lelezou’s diary

片隅でひっそり

保護者面談リベンジのために

また月曜日。先日の学校の先生とのオンラインミーティングでうまく音声が出来なかったことを踏まえて練習セッションを。学校独自のシステムなので練習するのは頼むしかない。んでもITの人がとても親切で午前中にやってくれた。ありがたい。iPad でやったらうまく行った。できればpcでやりたかったんだけど。ま仕方ない。来週が面談の本番っす。

今週は忙しいかと思っていたけど蓋を開けてみたらそうでもないかも。よかった。

夕食後にズロコと色々とチャット。なんか楽しかった。

夕食は湯豆腐。決め手はポン酢だな。美味しいポン酢だと湯豆腐もおいしくなる。