lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日だー

さらに感染者増。職場のいくつかの部署が閉鎖。ああ。自分がかからないことを祈るのみ。

片づけをしまくり、そして仕事のできないマネージャーをみて同僚と憤慨し金曜日だし!と弾けて帰宅。それからバスルームの掃除をして、そのあとすぐに、ヤコブラズベリーを摘みにいった。そして、夫にピザを買えとかサラダを作っておけとか指示して出かけたにも拘わらず戻ったらなんもできてなくてがっくり。いや、ビール冷蔵庫に入れといて!というのを忘れたよなとか思ってたけど、そのレベルじゃなかった。ちっ

夜にビデオを見ようと言ってたけどあんまりにも遅くなってお子は何も見れなかったらすんごい怒って寝た。っつーか、自分がちんたらしてたんじゃないか!

夕食はピザとサラダ