lelezou’s diary

片隅でひっそり

気分転換は重要

思わぬ濡れ衣ちっくな発言をされてちょっと憤慨。やっぱ個人的な話は職場でしないに限る。人の話を聞く方に徹底する訓練を。もやもやしていたが、そのあとドラマとか見たら楽しくなっちゃってその事でスッキリできたかも。

帰宅したらお子がすんごい不服そうに。墓地を散歩してたら犬に追いかけられたらしい。気の毒に、でも笑ってしまった。

学校が始まるからその準備をして、早く寝るように促したがイマイチ響かず、結局遅くなる。

夫がオフィスで使っていたコーヒーマシンを持ち帰ってそれから全然使ってなかったので、ポッドが余っている。仕方ないのでマシンを出してきて、ポッドがなくなるまでとりあえず飲むことにした。

夕食は具沢山のスープとオイキムチもりもり。