lelezou’s diary

片隅でひっそり

年に一度のガーデンセンター

午前中はお子は算数をしたりして、私はシナモンロールを焼いたりしていた。

それからランチの後にガーデンセンターに家族で自転車で行った。そこでいろいろと苗を買って帰ってきた。これを植えたらしばらくは庭にきれいな花が咲くはず、楽しみ。んでも、庭にそれを植える気力がないのでそのまま放置。ダメじゃん。

ヤコブにパンを持って行かないといけないかと思って作っていた生地が使わなくなったのでそれでピザを作った。チーズにサラミ・・・夫がコレステロール値が気になるらしくこのコテコテの夕食に難色をしめす。来週は精進料理ばりのさっぱりしたご飯のみかな。

夕食はサワードーピザ。おいしかったけどね~。