lelezou’s diary

片隅でひっそり

もっと計画的に

週末にゆっくりするために週のうちに色んな用事を気合入れて済ませていたが果たしてこれで週末がゆっくりできたかといえば全然そうでもない気がする。

土曜日はサクッと大きなスーパーに行ったのに買いたかった苗は1個しか買わなかったし、お魚もその日の分しか買わなかったから実は次のネットスーパーのデリバリーまでイマイチ食べるものがない!もう少し計画的にやらんとなぁ

仕事は淡々としたものしかないけどそれなりになんとか1日を過ごした。

日焼けしそうなので気合入れて日焼け止め塗らないと。

友人の義理のお姉さんが乳がんで亡くなった話を聞いて寂しくなる。毎日を大切に生きていかないといけないよなと思う瞬間。

お子が理科のテストが近いというので夫が復習を手伝ったらなんか相当ダメダメだった。大丈夫か?

夕食はベーコンとトマトとマッシュルームのパスタ