lelezou’s diary

片隅でひっそり

つかの間のひととき

すごい勢いでお店とかレストランとか開けるのかと思ったら意外にまだ閉まっているとこが多いかも。営業してもそんなに客はいらないからそれなら閉めて政府の援助をもらう方が良いという経済の発展とは逆の後ろ向きな考え?

歯医者へ行ったら今日は経過観察で何もなかった。すんごい気合い入れて行ったのに。んでも次回は麻酔して治療しますって(涙)

そして歯医者終わって戻って仕事しようと思ったんだけど、お子が学校に行っていていなくて、私が家にいるという貴重な時間であることに気がついちゃった。滅多にないことなので仕事なんかしている場合ではない?と、気合入れてゆっくりしちゃった。マジでたまーにほんとこういう時間が欲しい(切望)。そして夜に必死で資料整理をしないといけないという悲しい羽目に。まあ、いっか。

お子と一緒に逃げ恥を見た。このドラマ本当に一生懸命生きている人たちばかりで心理描写が細かくてすごく好き。

夕食は残りのビーフシチュー。2日目、美味しかった。