lelezou’s diary

片隅でひっそり

忙しい週末

週末はゆっくりなはずなのに何故かすごく忙しくてバタバタと家事を。洗濯したり掃除したり、買い物に行ったりした。お子は嫌々算数をしたけど、昨日よりはマシかな。とりあえず嫌でもやらないといけないと認識しておったようだ。
学校の教室での席が気に入らないらしく、ちょっと小話で「席替えとかあったの〜?」と聞いたら急に機嫌が悪くなって「最初は良い席だったのに変わらされて。。。」とぷんぷん怒り出した。ヤブ蛇か?

どうしても割引券を使いたくて、大手スーパーに買い物に行った。そしてしょーもないものをたくさん買った気がする。

冷蔵庫がまた調子悪いか?頑張って冷やせ!氷たくさん作って入れておいた。氷室。

夕食はシーバスとローストポテト。