lelezou’s diary

片隅でひっそり

土曜日、ちょっと掃除。

よく寝たらだいぶ回復した。よかったよ。えみさんに借りていたヒーターを返しに行こうと思っていたが、まだ遠くまで歩いて行く自信がなかったので夫とお子に託した。えみさんに電話したら、結構おしゃべりが弾んできっとえみさん話をしたかったのだろうなぁーという感じだった。最近はお仕事とかも忙しいみたいなのでちょっと話ができてよかった。

お子は学校に簡易検査をしに朝から行っていた。その間に掃除機をかけてしまおうと思っていたら、あっという間に帰宅してきた。チッ。

そして気がついたらお子はぐんぐん背が伸びてきて、すっかり私を追い越したと夫に指摘された。知っとるわい。

そして夜もサッサか寝る。

夕食はポテトとシーバスのグリル。ペストのパスタ添え。めっちゃ美味しい。