lelezou’s diary

片隅でひっそり

だんだんXデー(学校再開)が近づく

土曜日の日本語の会でいつも采配してくれているえみさんのところのお嬢さんが調子悪いということで私が代わりに進行役。録画したりしないといけなかったけど、お子が手伝ってくれた。お雛様を作る折り紙をやって終了。担当してくれた人がとても上手だったのでお子はどうするの?次どうなるの?とかパニクったりしないで上手にできていた。

午後に算数をやってたが全然集中していないのですごく時間がかかり、さらに全然進まん。はぁ。その後お父さんとお子が散歩に行っている間に家の掃除をした。掃除機はかけられたけどバスルームの掃除は間に合わずに見送り。

夕食はチキンカツ。めっちゃ美味しい。