lelezou’s diary

片隅でひっそり

日曜日

朝起きるのが遅いので一日が短くなってしまう。まあ、昨夜遅くまでZoomで飲み会とかしてたからか・・・。

お子がいつまで経っても算数の問題で少しでも壁があるとそれを乗り越えようとする努力をしないのが気になる。なんとか自分で解決しようとしようよー。

バスルームの掃除はしたけど、掃除機をかけることはできんかった。週の間にはなるだけ掃除を残したくないのだが。

えみさんのところに焼いたパンをもっていった。お庭に招き入れられたのでさくっと入っていったら、旦那さんがすごく不安な様子。すいません、玄関先でさくっと失礼すべきでした。すみませぬ。

お子は夕方にマキちゃんとオンラインでしゃべっていたが、チャットか何かわからんが時間をひたすら無駄にする感じだった。まあ、そういうのが楽しいのかもねー。

夕食は鶏肉の甘辛丼。ゆでキャベツもどきの胡麻和え。おいしかった。