lelezou’s diary

片隅でひっそり

夏はそうめん

午前中は職場に顔を出した。薬品庫が高温になりすぎて揮発性のものを少しでも気温が低い方の庫内に動かすというので手が足りないかと思って行ったけど、同僚がすでに全部処理済み。ここまで気温が上がることを想定していない感じなのがすごい。

9月からの方針が全然固まらないまま。まあ、何がどうなるか不透明だし、色々と決めても急に方向変換しないといけなくなったりするだろうから、今は決められないというのが実情。しかし、薬品の注文とか早い目にしないと困るし。という話を同僚とつらつらして帰宅。

お子はその間にさくっと午前中の勉強を終わらせているかと思いきや、全然だった。ガックシ。

夕食は素麺と野菜のズッキーニの天ぷら。