lelezou’s diary

片隅でひっそり

土曜日

朝からお子がすごくスローモーションでなかなか事が進まず。イラっときてたのだが、その後日本語の会にログインしようとしたら、ログインコードがみあたらず・・・。えーっと?と思ったら冷ややかに「もう、お母さん、何やってんの~!」と言われた。私がいつもお子に言うのと同じ口調で。うぅぅ、パンチが堪えるわ。

夕方はお子とスーパーにちょっと買い物に行ったら、帰り道にお腹が痛いトイレに行きたいという。いや、コロナでどこもトイレ使えるところないし、家に帰るだけだよと言ったら真っ青になって「早く帰ろう」と。結局走って帰る羽目に。ひぃぃ

お子が夕方にヤコとZoomでチェス。

夕食はピザ。お野菜たっぷりのっけてみた。