lelezou’s diary

片隅でひっそり

自分のことを棚にあげて

先週のロックダウンで急転直下の変更だらけの職場でわやわやしていたのはちょっと落ち着いてきた。ほっ。

お子のズボンを一年前に買って裾直しをしないと!と思いつつなにもせずにずっと置きざりに。できていなかった放置家事の一つだ。しかし、もう着るズボンがないというので今日試してみたら裾直ししなくてもよいくらいに足が伸びていた。はははは。足が長いのはうらやましいが、なんか腹立つ。

夕方にお子と散歩に出かけたときにすごくたくさん人がうろついているので、「みんな家にいないといけないよ!」と言ったらお子に「いや、僕たちも出かけてるし・・・」と。

夕食はプッタネスカパスタ