lelezou’s diary

片隅でひっそり

次々やることが

ボイラーのセンサーの初期不良をを直しにくると言ってたのに配管工はいつまでも連絡なし。急に来たら困ると思ってなるだけ夫に家にいてもらう。

それなのにお子の自転車が調子悪い。あー、早くに学校始まる前に整備しとくべきだったよ。夫に頼んでも「明日かな。。。」とすぐに直す気なさそう。えー。

通勤途中に屋外でキッチンカーの前で自転車直しているおじさんがいて、そこを通りかかったらやってたので慌てて帰宅して運んだ。お子の自転車だしと思って乗ろうと思ったらめっちゃ足が届かなくて無理だった。っつーか背の高さおんなじくらいなはずなのに。ショック。

午後に夫が直った自転車を取りに行ってくれたのでなんとかなった。

仕事は相変わらずだけど喋りたがり(主に愚痴)の同僚が午後は他の作業でオフィスにいないのでちょっと気が楽。

お子は学校楽しかったと言ってた。

夕食はプッタネスカパスタ。