lelezou’s diary

片隅でひっそり

たまに職場

今日は出勤。Covidで実際にその場で出来ない実験とかをビデオに撮ってみんなに見せることに。そのためのビデオを撮影。結構、色々と上手くできるようになってきたかも。一緒にやった同僚の人もすごくいい人で助かった。しばらくオフィスに行ってなくて行くのになんか勇気が必要な感じだった。

スーパーのデリバリーで頼んでいたベーグルが品切れとな。えー!慌てて夫が別のスーパーに買いに行った。ないと困る。お子のペットフードじょうたい。

帰宅したらすっごい疲れていたけど、なんとかパスタとサラダを作る。すごい頭痛。早く寝ればいいのになかなか寝ないでネットとかしていてアホだわ。

夕食はプッタネスカパスタ。