lelezou’s diary

片隅でひっそり

意味ない会話に意味がある?

お子は学校の授業がいろんなプロジェクトをやらないといけなくて、それぞれがちょっとづつ忙しい。それなのに全然要領が良くなくて、色んなことが中途半端に残っていて困る。どうするんだ?と横で見ていてちょっとイラッとくるけど、自分で学ばないといけないし、ほっとくべきか?悩ましい

えみさんにパンを届けた。ちょっとおしゃべりして楽しかった。帰り道もっと歩きやすい靴で行けばよかったと後悔。お子は最近は私が何か提案すると必ず「んぁ?」みたいな返事でもうねーエネルギー吸い取られるわー。

お子は夕方にダニちゃんとzoomしかし、2人でgoogle map見てなんか喋っているだけで全然意味ない会話。いいのか?

夕食はうどんすき。鍋だと翌日スープが飲めていい感じ。