lelezou’s diary

片隅でひっそり

まったり日曜日

起きるのが遅くて実家にスカイプするのも遅くなり。申し訳ない。

週末のうちに段ボール工作しようと思っていたけど、全然進まなかった。

すごく寒くて外が凍っている。外に出たら雪かみぞれか?みたいなのが降ってきたけど、とりあえず歩いたら寒くて足が・・・。しもやけぇ。フィオナが旦那さんと一緒にクグロフもって訪ねてきてくれたので、ちょっとだけ墓地を散歩した。

そしてお子がくすぶっていたので、一緒にごくせんの3話を見る。

夕食は簡単うどんすき。鶏肉はフードプロセッサが壊れているのでつみれにせずそのまま。うどんは宅配スーパーのうどんだけどまあまあかな。ゆずこしょうとポン酢をどっかで仕入れたい(切望)

夕食の後にえみさんとFaceTime。ぎゃははは、盛り上がって楽しかった。