lelezou’s diary

片隅でひっそり

ホルモンバランス崩れまくり

めっちゃ体調悪い。パトリック暴走しまくりで眠いしフラフラした。仕事があんまり進まない、とりあえずやらないといけないことだけをやってもう寝る。

お子は朝からミーティングに入るけどみんながいないので自分もすぐに退出。わけわからん。単に別のミーティングに入る指示が出ていただけなのに、ヘタレで自分だけにやるのが嫌なだけで何をやっているんだ?横からちゃんとやれといったら座布団を投げてきた。お父さんが丁寧に座布団を置きなおして厭味ったらしく整えていた。

夕方にマーマレードをもってかすみさんのところまで散歩。ちょっと外で話をして楽しかったけど、息子さんは玄関を通りかかったので声かけたら挨拶もしに出てこないくらいティーンエイジャーになっていた。うちももうすぐ同じか。

夕食はポテトとリークのスープ。焼きたてのパンと一緒に食べた。おいしー。