lelezou’s diary

片隅でひっそり

コリアンダーたっぷり入れてタイカリー

朝からボイラーのセンサーを直しに来てくれるというので出勤を遅らせて待つも、来ないじゃないか!夫がお子のお見送りから戻ったらさっさか出勤。セルフ検査とかもせねばならずめっちゃめんどくさい。

そしてオフィスでは検査のボランティアに参加していない事をチクチク嫌味を言われつつ、気合いで耐える。なんかオフィスはめっちゃ寒いし。窓を開けると同僚に閉められ、寒くて閉めると同僚は開ける。めっちゃ嫌がらせ?(小学生か!)

お子をお迎えに行って帰宅して慌ててご飯炊いて、パンを焼いて、洗濯をした。在宅勤務の時はコレを日中にちょこちょこできたんだよなぁとちらっと思ったり。

夕食はタイレッドカリー。めっちゃ辛かった!?お子がハヒハヒ食べてたのが笑えた。