lelezou’s diary

片隅でひっそり

なるだけ感じよく行こうよ~

そして昨日の録画の続きをするために出勤。録画の仕事をしている同僚がとても完璧主義で4回も撮り直しをした。そしたら、その後に精製しないといけない薬品の量が増えて、テンパってる同僚に文句をいわれた。まあ、仕方ない。わたしが精製するよ・・・と思ったけど、午後にお子のメガネをとりにいかないといけなくて。慌てて精製しかけて、あとはアシスタントの子に処理を任せてきた。なんか、久々に仕事いったら、テンパってる同僚がいて、萎縮しそうだったよ。もう、面倒なのでさらっと流しておいた。私はとりあえず精神修行をして感じ悪くないようにやらないと。

そしてメガネを取りに街までいったら、すんごい人がいっぱいうろうろしていてびっくり。まだロックダウン解除されてないよな・・・、これじゃあすぐにまた感染が増えてしまうよ。

お子の学校再開に向けての連絡が来た。学校が始まる前日の週末に検査にいかないといけないらしい。まあ、先生たちも大変だわな。

夕食は手巻き寿司