lelezou’s diary

片隅でひっそり

バラもらったの久しぶり

バレンタインということで、夫がバラの花を買ってきた。お子と買い物に行って帰ってきたら花束買ってきていてすごくびっくりした。でもうれしい。一応バレンタインデーを気にしていたのか?息子に「こういうことはちゃんとしないと」という教育の一環なのか?

急にしばらく~全然話していたかったMちゃんから連絡があって、何かと思ったらお嬢さんがハリポタにはまっていて、お子と話をしたいという。別にお子はそんなにハマっていたわけではないが?んでも全巻読んでたからか?久しぶりだった。お仕事はCovid禍で減ってしまって大変らしい。

夕食はプッタネスカパスタ。