lelezou’s diary

片隅でひっそり

うどんすき、キケン

面接の結果が出て決まった子はわたしが実技とか見ていいなぁと思っていた子だったので良かった。9月からその子がバイトで入る予定。

いっぱい仕事して疲れて帰ったら夫が腰が痛いといって散歩に行ってなかった。仕方ないので鞄を置いてお子を散歩に連れ出した。どっこも行ってなくて出かけたい気分満載だったようで、文句も言わずに郵便局とか用事をこなすのについてきた。郵便局はギリギリ閉まる直前に行けた。セーフ。

とにかく疲れていて早く寝たかったので頑張ってちゃっちゃか夕食の後片付けをして寝たら食洗機をスタートするのを忘れておった。

夕食は鍋。うどんすき。お子がすんごい勢いで食べるので負けまいと食べていたら後で胃痛。アホだわ、痛恨。