lelezou’s diary

片隅でひっそり

天気が悪いと気が滅入る

朝起きるのが遅くなってあたふたしていてよくない。もう少し早く起きるようにせねば。一日に1度だけ運動のために外出が許されているのだが、お子の授業が終わってからだと午後4時を回っていて暗い。まあ、それでもでかけないとエネルギー余っていて困るが。もう少し天気が良ければでかける気にもなるけど、雨が降っていて寒かったりすると億劫になる。暗くなってから近所のお父さんが小さい子を連れて歩いていたので、いずこも同じ感じ。

お子はどうしてもやりたくないとか、かなり頑固になってきた。まあ、そんな時期なのだろうがいろいろとこっちは疲れるよ。

夕食はボロネーゼスパゲティ