lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

おばあちゃんに会いに行った。いつも訪ねるととても喜んでくれる。夫がチケットを予約してくれていたのでそのまま素直にするっと。のはずが色々と大変だった。んでも本人に任せるのも大事。私もそれを学ばないといかんと思う。

最初の日は夫がなんか機嫌が悪くてあまりビーチに長くいなかったけど、2日目は天気も良くて楽しく過ごせた。お子はご機嫌でご飯作るのも、食後の片付けも頼んだらやってくれておばあちゃんに褒められていた。

帰路の空港で夫が身分証明で乗り切ろうとしてギリギリなんとか。どうしてそこまで頑固になるのか全くわかんない。これに懲りてもう少し柔軟に対応して欲しいよ。

帰りはタクシーで帰ってこられて良かった。多分電車だと色々と途中で大変だったと思う。気合入れて予約して良かったよ。

携帯の会社を変えたらすごくスムーズにネットできるようになって快適。もっと早くにしておけば良かった。

帰宅したのが遅かったので夕食はナシ!