lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

戻ってきてからなんだかボーっとしてしまっていかんな。仕事に行ってなんとかいろいろと滞っていた案件を片づけたりした。それからちょっと同僚と今後の実験についても少しずつ話をしたりした。帰宅して慌ててご飯の用意。お子は私がいないとビデオ見たりしてぼーっと一日をすごしているらしく、よくないわー(ガックシ)

壊れていたシャワーホルダーを頑張ってつけかえた。穴をあけなおさなくてもできるというツールを買ったらなんとかできた。それからユティリティルームの蛍光灯が壊れていたのをなんとかせねばとお店に古い蛍光灯を持って行って相談したらLEDのに変えられた。素晴らしい。古い蛍光灯も処分してくれるらしいし。助かった。

バスルームのスイッチが壊れていたのはアンドリューが直しに来てくれてなおった。それからお子に家じゅうの掃除機をかけてもらったりして、ちょっと家事が進んでホッ

夕刻はえみさんに招かれてお宅にいったけど、私は夜はすっかり疲れていてダメダメだった。