lelezou’s diary

片隅でひっそり

恐竜っていう年でもないだろうに

お子が林間学校に行くのにズボンとかいるので買いにいくことに。午後になると町は混むからなるだけ朝早くに行こうと思ったのに、遅くなってすでに混んでいた。ガックシ。しかもショッピングアーケードでダイナソー展みたいなのをやっていた。スタンプもらいたいと必死なお子。いくつだよ?オマヘ?ますます人がいっぱいですごく困る。

んでも、銀行に行って家にあった現金を預金にできたし、お子のズボンとかビーチサンダルとかとりあえず持っていかないといえけないものが買えた。よかった。

午後は庭の整理をしたり、算数をしたり、なんだかんだしていたらあっという間に一日が終わってしまう。夜にちょっと図書整理とか始めたらすんごいハマって寝るのが遅くなった。今週は休みなのでいいか。

夕食は焼きそば。スペルト小麦の乾麺、結構いける。