lelezou’s diary

片隅でひっそり

盛りだくさん土曜日

ありがちな、金曜日に頑張りすぎて土曜にすでにパワー切れ気味。朝起きて洗濯をして、お子と一緒に算数。家事をしないでじっくり一緒に座ってやったらだいぶ進んだ。図形問題難しい。

日本語の会をやって、それから午後に図書整理に。えみさんが場所を使っているので、と30分遅れスタートの指示。仕方がないのでお子はまた算数シートをやって待つ。文句たらたら。

図書は本を本棚に戻す段階で思ったよりスムーズに。お子が思ったより頑張ってくれて助かった。雨が降ってたので少しお茶してから帰宅しようと思ったらめっちゃ遅くなってしまった。

ものすごい勢いで帰宅して、それからピザを買ってきて焼いて食べた。思いの外お子とお父さんが協力的で私は7時半開始のミーティングにギリギリ間に合った。助かる。

ミーティングは有益で新規銀行口座の開設とか他にも色々と話がまとまってよかった。しかし私は寝不足が祟って後半はめっちゃ眠かった。

夕食はピザ