lelezou’s diary

片隅でひっそり

がんばる日曜日

日曜日。今日も頑張って算数の滞っていたページの残りとかを頑張って解く。お子は一生懸命なんとかしようしていてそれなりに有益なセッションだった。

そしてやることてんこ盛りなので、今日のやることリストを書いたらめっちゃ盛沢山。でも頑張って着々とこなす。お子のベッドのシーツとかも洗ったりした。

庭の手入れもして、生えまくった草をなんとかしようかと思ったらもう気力がなくて途中までしかできなかった。まあ、仕方ない。また来週かな。

午後にちょっと時間に余裕ができたのでお子とドラマの続きをみる。なんか家族旅行とかに出かける話になっていて微妙。

夕食は鶏肉の唐揚げ。久しぶりに唐揚げおいしいー