lelezou’s diary

片隅でひっそり

三日目

一緒のチームに働く若い子がすごく優秀でめっちゃありがたい。どんなことができるかいろいろと考えてくれて本当にありがたいことこの上なし。

でも、私がどうやってチームを回していきたいかとか考えないといけなくて、慣れるまでいろいろと時間がかかるかもしれない。

隣のグループのチームリーダーもメンバーもめっちゃ良い人たちで本当に助かる。

でも、ヘレちゃんに、あなたの旦那さんってあの人でしょ?と言われて「あー、みんな知っているのね」とちょっとホッとした。ずっと黙っていてどうしようかと思うよりも、早い目にカミングアウトしてしまう方が楽だし。同じチームの子は知らなかったみたいで、いきなりググってたのが笑えた。素早い。

夕食はシーバスのホイル焼き。久しぶりにホイル焼き美味しかった。