lelezou’s diary

片隅でひっそり

4日目

そして今日はやっと慣れた感じになってきた頃。前から知ってたけど、ちょっとはぁはぁ言った感じのピ上司がやってきて、いろんなコマンドを出して帰っていった。結局言いたいことは私のところにみんなメールが来るから自分で処理しろってことね。どんなメールが来るのかわかんないけど、気合い入れて処理するよ。

それから実験を前もって試しにやっておけというので、それもやってみることに。とりあえずAだけでもやってみようかということになった。来週かな。

お子が新幹線に関するトークがウェビナーであるから聞きたいというので、ご飯をさっさか食べて聞く。

夕食は出前一丁