lelezou’s diary

片隅でひっそり

だらだら毎日そのつづき

火曜日。さらになんだかよくわからないうちに時間が過ぎる感じの日。えーっと今日は何をしたのだっけ?と思ったら何も思い出せない!

朝からお子が調子悪いという。よくわからないからそのままほっといたら寝ていてあとはケロッとしていた。たぶん、夜中に本を読んでいたとかそんな類のことではないだろうか?

あっちゃんとオンラインで話をした。いとこのところの子がめっちゃ大きくなっていてびっくり。まあ、お子も大きくなったけどさー。お盆休みで帰省していて美味しいものを食べまくっている様子で羨ましいことこの上ない。

夕食は出前一丁ラーメン。野菜を消費。