lelezou’s diary

片隅でひっそり

前祝い?忙しい。

仕事はそんなでもないのの、帰宅してからがめっちゃ忙しかった。明日のためのケーキを焼き、それから土曜の会のえみさんから送られてきたメモをもとに会計のまとめをしていたら意味不明。仕方がないのでエクセルを共有しながらzoom。色々と判明して出来たけど、その後もおしゃべりしていて遅くなってしまった。夫とカードを書き、お子のデスクがえんらいことになっていたので、ちょっとだけ親切に明日の用意。だって英語の宿題やってたけどそれがそのままデスクに置いてあって100%確実に忘れていきそうな。。。

それからシャワー浴びて急いで寝る。

夕食は出前一丁ラーメンに大量のキャベツを乗せて。