lelezou’s diary

片隅でひっそり

早く遠くの友達に会いたい

土曜日の日本語の会。コロナ禍で失職した知り合いがいて、なんと言ってあげていいかわからない。ほんと、大変な世の中だよな。お習字があったけど、お子は途中まで頑張っていたけど最後は適当でどうかと思う。

昼からダン先生のところにちょこっとお茶に。お茶といっていたのに、飲茶だった。いや、お茶には変わりないが、私の想像していたお茶と違う感じ?しかも天気が悪かったので自称ギリ屋外、ガチ屋内の状態でお茶。いいのか?

たくさん歩いたせいかすごく疲れて夜はぐったり。でも、久しぶりにヒロコとつながってZoomした。めっちゃ楽しい。早く遊びにいける時期がくるといいのにねぇ。

夕食は出前一丁ラーメン