lelezou’s diary

片隅でひっそり

テストでビビるのは親だけ

火曜日。すごい暑い。でも多分日本の夏に比べたらそんな大したことない。実験の準備をしたり。来週から来るバイトの子がコロナにかかって隔離中とな。でも「大丈夫です来週は14日後だから!」と明るく言われた。ちょっとビビるけどまあ法的に大丈夫なら大丈夫ってこと?とビクビクしながら思った。

お子が算数のテストだったので親の方がドキドキ。

そして実は先週の英語のテストは結果が芳しくなかったそうな。はぁ。ため息。

さらに、絶対に自粛になると思っていた林間学校が実は強行されるそうな。ああ、なんてこった。みんな自分のテント持参だって。えー。

夕食はじゃがいものペスト、キャベツの蒸し物、残り物のソーセージ