lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

今日はマックスの人数の実験の日。めっちゃ大変だった。でも、ちゃんとやってくれる監督官と全然予習してこない監督官の差がびしっとでる。困るよなぁ。

そして夕刻早い目に帰宅してご飯を食べてそれから保護者面談に出席。といってもオンラインだけど。お子は先日の学内試験の成績がよかったので面談はかなりスムーズに。よかったよ。数年前に担当だってしばらく教えてもらってなかったけど、今年また担当になった先生に「お子ちゃん成長したねー。とってもいい意味で成長していて微笑ましい」と褒めてもらった。見守ってくださる先生がいてとてもありがたい。

夕食は出前一丁とポテトサラダ