lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

今日は頑張って注意をして回ってなんとか無事に実験終了。なんというか注意喚起が難しい難しい。でも、わやわやしているのはなんとかなったかな。

帰宅したらお子が今日はクラブなかったのを忘れていてお父さんとの待ち合わせのために図書室で時間を過ごしたそうな。まあ、宿題やってたみたいだしいいか。

夕刻に学校であったことをしゃべりまくるお子。

そして私は職場の同僚のセクレタリが仕事がいまいちできなくてイラっとくる旨をほかの同僚から愚痴られてうーん。だよなぁ。メールしかしてないのに、そのメールすらできてない感じ。

夕食は作ってあったハンバーグおいしかった